59900円→ 現在既にお値引後価格になっております。
☆プロフィールと説明文末尾まで必読ください
(過去の複数の経験により日時指定は不可)
☆リユース商品のにおいに過敏な方はお断り
☆プロフィール①④、色柄、生地感ほか全てにおいてイメージ違いのクレームは承りません
(出品者の説明に重大な相違の場合を除く)
☆証紙なしにご不安な方とのお取引は一切お断りとし、購入いただいた時点で画像と商品内容にご納得いただいたものとします
☆不明点は購入後の取引メッセージではなく、全て「購入前コメント」の上で納得いただける方のみお取引ください
☆店舗新品同様レベルの完品と異なり小さな箇所の見落としはご容赦ください
[品名] 正絹 紬地 本藍染 絞り 九寸名古屋帯 平き仕立て 美品
[状態]
□手先から160cm縁に3mm程の薄シミあり
→画像15(着用時隠れる位置)
□タレ上右寄り20~24cmにシミあり
→画像7(着用時お太鼓で隠れる位置)
□全通絞り柄
□開き仕立て
□保管臭中程度あり
[サイズcm]※多少の誤差はあり
◾幅 30.5
◾長さ 366
【必読願います】
においがある場合は状態欄に記載しています。
帯のみの出品です。状態欄もご覧ください。
紬地の本藍染に絞りを施した九寸名古屋帯です。
黒っぽい深い藍色にクリーム色の絞り柄がすっきりとして、色々なお着物に合わせていただけます。
画像で白地部分が黄色味強めに写ったものがありますが、白っぽく明るく写っている画像が実物に近いです。
締めると隠れる位置に二箇所シミがありますので、画像と状態欄でご確認ください。
開き仕立てですので、前幅はお好みで決めていただけます。
[発送方法] 二重梱包
メルカリ便各種(方法指定不可)匿名配送
実際のお品物発送はご購入から1~3日の予定ですが、該当選択欄が無いため発送日は4~7日後設定です。ご購入から3日以内発送が不都合な方はお知らせください。
#きもの奏九寸名古屋帯
O1173
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり","subname":"目につく傷や汚れがある |
|---|

オススメ度 3.4点
現在、31件のレビューが投稿されています。