動作確認済みですが一応ジャンクでお願いします。
京商製1/10GPツーリングカースーパーテンFW03の中古フルセットになります。あとは始動用具と単三電池12本を用意していただければ直ぐに遊べると思います。あと予備のプラグもあった方が良いと思います。
車体の方は一通りバラして清掃しましたので少し埃や汚れなど付いていますが綺麗な方だと思います。
ボディは傷や補修等ありますがまだまだ使用できます。
エンジンのリコイルスターターは今は問題なく使えていますが内部のゼンマイのバネとか紐は消耗品みたいなものですので、いつダメになるか分かりませんので出来ればエンジンスターターボックスの使用をお勧めします。(始動もリコイルに比べてかなり楽になります)
エンジンの方は圧縮も問題なくあります。
出品にあたりエンジンの始動確認はしましたがエンジンカーですので走行までには各部調整が必要になりますので、ある程度の知識をお持ちでないと難しいと思います。このような物ですので一応ジャンク扱いで出品したいと思います。
中古品ですのでそれなりにキズ、汚れ等ございますので
神経質な方はご遠慮願います。
| 商品の状態 | 傷や汚れあり","subname":"多くの人が見てわかるような傷や汚れがある |
|---|---|
| ブランド | 京商 |

オススメ度 4.4点
現在、50件のレビューが投稿されています。